エリアから探す

千葉大学生協

千葉大学生協は千葉大学の学生・教職員が出資して運営している生活協同組合です。 宅地建物取引主任者資格をもつスタッフが提携不動産業者の協力を得て、千葉大生のために安心・安全の「住まい探し」をサポートしています。
千葉大生協のホームページ »

生協の特典

生協の提携不動産会社からお部屋の紹介を受けると店舗利用割引券をプレゼントしています。
更に詳しく »

家賃相場で探す

エリア毎に平均家賃(物件数)を表示しています。

西千葉C周辺

  1ルーム 1K 1DK 1LDK 2K 2DK 2LDK以上
エリア A              
エリア B              
エリア C              
エリア D              

亥鼻C周辺

  1ルーム 1K 1DK 1LDK 2K 2DK 2LDK以上
エリア E              
エリア F              
エリア G              

松戸C周辺

  1ルーム 1K 1DK 1LDK 2K 2DK 2LDK以上
エリア H              
エリア I              

西千葉Cに近い駅周辺物件検索

JR線
京成線
その他

先輩の部屋を見てみよう!


音量注意

Hくんの場合

おすすめポイント
部屋の広さ!8畳もあるよ(^O^)あと大家さんが優しいし可愛い女の子が近くに住んでいること(笑)

選んだ理由
学校のそばにあること!!周りに住んでいるのが学生ばかりですごく安心(^O^)/寝坊しても、学校まで近いからある程度なら大丈夫!(笑) 

他の先輩の部屋も見る!»